2017年06月09日

キングス オブ サンクチュアリ(KOS - Kings of Sanctuary)の感想、レビュー評価 日本MMORPG!インストールが…


【ゲーム紹介】


キングス オブ サンクチュアリ
(KOS - Kings of Sanctuary)
というスマホアプリを紹介します。


パッとみ洋ゲーなんですが、
日本発のMMORPG。
どんなゲームか試してみたかったんですが、
エラーコード505が出て、
アプリをインストールできません。


レビューをみてみると、
普通にプレイできてるようなので、
端末に問題があるようですね。


トラブルシューティングをみても
よく分からなかったので、
あきらめました。
(3回挑戦してダメだと、
やる気をなくします。)


グーグルプレイでの
レビュー評価、感想をまとめます。



スポンサードリンク








【レビュー評価、感想】


キングス オブ サンクチュアリ
(KOS - Kings of Sanctuary)の
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星2.8


かなり低い評価ですね。
プレイしなくて正解?
感想をみてみると、
やはり、否定的なものが目立ちます。


○何よりサーバが貧弱過ぎる。
よくこれでリリースできたな。

○全然繋がらないし
ずっとサーバー混みあってます!

○とにかく重くてまともにプレイ出来ない…

○ゲームバランスが非常に悪く
お金さえあれば勝てる 戦略性皆無

○伏せ字が多く翻訳もない、
海外ユーザーもこれでは集まらない。

○重い。 マップ切替、連盟支援、
装備製作のリストスクロール等々。

○ここまで民度の低いアプリは珍しい!
立て続けに30〜50回、平気で攻撃してくる

○連盟支援は人数多いとフリーズして
支援出来ないし兵士維持費が高いわりに
生産量少なくてバランス悪い


などなど。
中には、こんな暴露も…?


○道端で話しかけられて
5で評価してって言われました。
そういう方法で評価を取るのはどうなのか?


これが事実ならちょっと問題ですが…。


もちろん全部が
否定的な感想ではありません。
中には、好意的な感想も…。


○面白いです。今のところ無課金でも
かなり遊べると思います。

○はまる要素満載❗

○この手のゲームあんまり得意じゃないけど、
これははまりそう!

○やり込むほど面白さが増してくる

○やりがいがある❗

○特にBGMが良い


ゲームは、プレイしてみないと
分からない部分もありますからね。
興味ある方は、
試すだけ試してみては?


【ダウンロード先】


キングス オブ サンクチュアリ
(KOS - Kings of Sanctuary)の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6782&site_id=13436

※OSのバージョンは、Android4.4以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6781&site_id=13436

※OSのバージョンは、iOS8.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


【もう一本いっとく?のコーナー】


レビュー評価の高いMMORPGで、
こちらのアプリはいかがでしょう。
「Goddess 闇夜の奇跡」


●Android版
Goddess〜闇夜の奇跡〜

●iPhone(iOS)版
Goddess〜闇夜の奇跡〜


Google Playでは、星4.3
App Storeでは、星4.5、
文句無しの神ゲー…
なんて人もいるアプリです。


グラフィックは、
スマホアプリの中でも
トップクラスに美しい3Dグラフィック。


序盤は、ドンドンレベルが上がり、
かなり快適に進めるので、
ついついプレイしちゃいます。



スポンサードリンク





posted by ふりぃげえむん at 18:56| スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする