2017年06月12日

ぱんだの森(ゲーム アプリ)の感想、レビュー評価 かわいい!癒し系!ちょっと小さい?金のパンダは?


【ゲーム紹介】


G.Gear.inc の
ぱんだの森
というスマホアプリを紹介します。


木の上にいるパンダを落として、
ひたすら回収していくゲーム。
タップゲーですね。


とにかくパンダのグラフィックが
かわいいのが特徴。
パターンは少ないですが、
動きのアニメーションをみているだけで、
ニコニコしてきます。
(癒し系アプリ?)


パンダには、
いろいろな種類があり、
次にどんなパンダが出てくるのかも楽しみ。


一度プレイしはじめると、
はまっちゃう人も多いのでは…?



スポンサードリンク








【レビュー評価、感想】


ぱんだの森の
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星4.8


星4.8…超高評価ですね。
ほとんどの人が星5をつけています。
感想をみてみると、


○癒される〜
○はまる〜〜〜!
○パンダがとっても可愛いです!
○可愛くて癒されます
○パンダ好きには堪りません
○とにかくかわいい!
○全体的にゆるくてすき
○ひたすら可愛い
時間潰しというか、時間を作ってやってしまう。
○一度やるとはまっちゃう面白さ。
○ものすごく可愛い‼ずーっとパンダみてます。
○曲が、凄くいい!
○簡単でわかりやすくて最高です!
○目立った不具合はなく
動作も安定していると思います。
○ねこあつめよりアクションがあって面白い。
○ゆるーい雰囲気でパンダのぽてぽて感が
とっても愛らしくて気に入りました
○ワラワラと集まったぱんだに癒されます。
○ここの会社のゲームはどれもレベルが高い。
作業ゲーだけど楽しい。
やり込み要素や目標があるので続けられそう。


ほぼほぼ、好意的な意見が並んでいます。
パンダのかわいさに関しては、
みなさん、異論はないようです。


ただ、全て完璧というわけでなく、
不満点もあるようで…。


○もぅ少しパンダが大きくて見易いと嬉しい
○ちょいとパンダが小さいかも。
○可愛いんだけど、
パンダがもうちょっと大きいとよく見えるかも。
○パンダをもう少し大きくするか
拡大して観察できるようにしてほしいです。


確かにちょっと小さいですね。
もっと大きな絵で、
パンダの動きを楽しみたいところ…。
拡大しちゃうとアラがみえちゃうから?


あと、こんな不満も…。


○金のパンダはなんの意味があるのか
説明がほしいです
○時々出てくる金のパンダがよく分からない。


金のパンダは、説明不足ですね。
手に入るお金、コインが
増えているようにも思えますが…。


【ダウンロード先】


ぱんだの森の
ダウンロード先のリンクをのせておきます。


●アンドロイド端末は、
Google Playからインストール。
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.globalgear.panda&hl=ja

※OSのバージョンは、Android4.0以上に対応しています。

●アイフォン(iOS)端末は、
iTunes App Storeからインストール。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1226871578?mt=8

※OSのバージョンは、iOS7.0以上に対応しています。
iPhone以外、iPad、iPod touchでも遊べます。


【もう一本いっとく?のコーナー[PR]】


パンダのゲームが好きな方は、
こちらのパズルゲームは、いかがでしょう。
「パンダポップ」


●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6253&site_id=13436

●iPhone(iOS)版
https://itunes.apple.com/jp/app/id700970012?mt=8


お母さんパンダが、
赤ちゃんパンダを助けるゲームなんですが、
パラシュートでとぼけた顔をして降りてくる
赤ちゃんパンダが超キュート!


こちらも間違いのないかわいさ、
癒し系アプリです。



スポンサードリンク





posted by ふりぃげえむん at 21:04| スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする