2017年01月12日

かるFXの評判、レビュー評価 超簡単なデモ(バーチャル)トレードアプリ 退会、メールの停止、解除は?


【アプリ紹介、感想】


FXなんてゆうと
難しそうで、
かなり敷居が高いという方も
多いんじゃないでしょうか。


超簡単に
デモ(バーチャル)トレードができるアプリ、
かるFX
を紹介します。


やり方は、
本当に簡単で、
小学校高学年なら
いじれるんじゃないでしょうか。


ミニゲーム感覚で、
FXのデモ(バーチャル)トレードが
できちゃいます。



スポンサードリンク








かるFXのやり方は、
予測画面で、
買いか、売りかを選ぶだけ。


リアルタイムで表示されている
チャートをみて、
これから上がりそうだなぁ…と
思ったら、買いボタンを
下がりそうだなぁ…と
思ったら、売りボタンを
押すだけです。


予想通りの動きをみせたら、
利益確定の
決済ボタンを押します。


これで、
いくらプラスになったのか
金額が出てきます。


上がるか、下がるかのみの
二者択一のギャンブル
ですねこれは。


1時間以内に決済という
制限はありますが、
自分の予想通りになったときに
決済すればいいので、
単なる二者択一のギャンブルよりは、
確率が高い気がします。


こんな簡単に
もうけちゃっていいの?
といった感じで、
お金が増えました。


まぁ、実際に現金を入れると
全然違うんでしょうが。


私は、FXのことなんて、
何も知りませんが、
こんな感じなのかなぁ…と
かなり楽しく体験できました。


あくまで、ゲーム感覚。
FXってどんなものなのか
味わうには、
最適なアプリだと思います。


頭を使うのゴメンという方でも
大丈夫です。
自分とは、縁のない世界に
ちょっとだけ触れてみましょう。


ダウンロード容量10メガ以下。
すぐインストールして始められます。


登録が面倒臭いんじゃないの?
という話ですが、
メールアドレス入力、
パスワード入力も飛ばして、
任意の名前だけ打ち込んだら、
もう、始められました。


●Androidは、こちらから↓
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5697&site_id=13436

●iPhone(iOS)は、こちらから↓
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5698&site_id=13436


デモトレードの中で、
損害がどんどん拡大していった
時間もあります。


その時は、かなり冷や汗物。
これは、
精神衛生上よろしくないですね。


バーチャルトレードを
する分には、どんなけ損しても
痛くも痒くもありませんが、
FXの怖い部分も
疑似体験です。



スポンサードリンク








【レビュー評価、評判は?】


FXと経済がわかる!かるFXの
グーグルプレイのレビュー評価は、
星5満点中、平均星3.6です。


そこそこな評判な感じ。
感想をみてみると、


○ニュースや講座などもあって面白い!

○勉強になります! いいとおもいますよ

○初心者ですがゲーム感覚で遊べますし
本番に向けての練習にもなりました。

○導入にはよいアプリ。

○予想以上 初心者にはとても良いFX導入ゲームです。

○FXがこんなに楽しく出来ると思わなかった

○ゲーム感覚でやりながら
情報交換しながら参考になります。

○練習にはもってこいのゲームです

○分かりやすい

○これってゲームですか?余りにも簡素過ぎます。

○よくわかるfx 入門には最適

○スクールに通ってる感覚です!

○FXの基本がわかるアプリ

○FXするなら知っておきたい
アプリだと思いました。

○デモトレードもあるし入門コンテンツも
あるので初心者の俺はだいぶ助かりました。

○これから始める人もベテランも
どっちも使った方が良いアプリだとは思う。

○デモトレードがあるので
いきなり実践にならない所が良いですね!

○全くの無知だったけど
このアプリで少しわかるようになりました。


好意的な意見が並んでいて、
評判はいいようです。
やはり、FX初心者で、
ゲーム感覚で楽しんでいる人が
多いみたいですね。


本格的にFXをやる前の
入門編にもちょうどいいアプリです。


●アンドロイド版は、
Google Playからダウンロード↓
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5697&site_id=13436

※OSのバージョンは、Android4.0.3以上。

●アイフォン(iOS)版アプリは、
iTunes App Storeからダウンロード↓
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5698&site_id=13436

※OSのバージョンは、iOS7.0以上。
iPhone以外、iPad、iPod touchでにも対応しています。


アンドロイド版は、
「FXと経済がわかる!かるFX」
というタイトルですが、
アイフォン版は、
「FXがわかる!かるFX!
バーチャル上の無料チャートと
ニュースでデモトレ!」
なんて長いタイトルがついています。


【退会方法、アカウントの削除が分からない?
メール停止、拒否、解除ができない?】



FXと経済がわかる!かるFXの
レビュー評価をみてみると
いい評判ばかりでは
ありません。


○退会の記載は? 退会したいです。
どうすればいいんですか?

○退会する方法を教えてください。

○退会が出来ない!

○メールが何件も来る。

○色んなとこからメールがくる。


退会方法、アカウントの削除が分からない、
メール停止、拒否、解除ができないと
いう方がいるようです。


こんなことかかれていると
ちょっとだけ試してみるつもりの方は、
不安になっちゃいますが、
最初にかいたように、
このアプリは、
任意の名前登録だけでもOKでした。


サインアップ(会員登録)の段階で、
○facebookで使用する
○Twitterで使用する
○メールアドレスで使用する
と並んでいる下に、
「登録をスキップする」
のボタンがあるのでタップ。


次にメールアドレス入力、
パスワード入力の
項目がありますが、
それも飛ばして、
適当な名前だけを入れます。


これでもう、はじめられます。


任意の名前しか伝えてないので、
退会方法とか、
アカウントの削除とか
は関係ありません。


メアドも伝えてないので、
メール停止とか、
解除も必要ありません。


このアプリで、
本格的にFXやってみようと思った人だけ、
メールアドレスとかの情報を入れて、
しっかりと登録すればいいでしょう。


【もう一本いっとく?のコーナー】


FXのアプリでこんなものも
出ています。
「FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門」


●Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kuraberu.fxmarumaru&hl=ja

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6766&site_id=13436


小学校の頃の
学習漫画ではありませんが、
桃太郎のキャラクターが、
FXを分かりやすく解説してくれます。


イラストにちょっと癖があるので、
好き嫌いが分かれるところですが、
初心者には、
かなりとっつきやすいアプリです。



スポンサードリンク





posted by ふりぃげえむん at 01:42| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする